ドラマ

【あなたの番です】榎本早苗の息子役(荒木飛翔)のプロフィールや出演作を紹介

榎本早苗の息子には伏線があった!?

402号室に榎本家には子供がいないはずでしたが、9話にして息子がいたことが発覚しました。

衝撃ですよね!

しかし8話までに何度か息子がいることを示している伏線がありました。

8話では可愛らしいそら君がとんでもないものを見てしまったようなシーンがありましたが、これが荒木飛翔さんではないかと言われています。

身長的にも確かに合致しますからね。

また榎本夫妻が2人で話し合いをしているシーンでは最後にラジオがついています。

2人はラジオをつける動作をしていないためもう1人部屋にいることになります。

ラジオでは「中学生」というワードが出ており、ヒントも出ていました。

さらに7話では夫婦の食事が揃っているにも関わらずもう1人分の食器が用意されていたことから3人暮らしだったことが予想できました。

毎週いろんなところに伏線があって本当に面白いドラマですよね!

また浮田さんが殺害されたトイレには26.5cmの靴跡があったとのことでしたが、中学生の男の子の靴の大きさって大体…笑

追記

なんと荒木飛翔さんは監禁されており、表情からとても怯えていることが伺えました。

そのため犯人の可能性が低いのでは?とも感じました。

来週で1章が最終回ということで目が離せませんね!

1 2 3 4