ドラマ

【あなたの番です】榎本早苗の息子役(荒木飛翔)のプロフィールや出演作を紹介

【あなたの番です】榎本早苗の息子役(荒木飛翔)のプロフィール

ついに登場した荒木飛翔さんは榎本早苗の息子役でした。

正しい役名は公開され次第更新していきたいと思います。

それでは荒木飛翔さんのプロフィール紹介です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒木飛羽さん(@towa_araki_)がシェアした投稿

荒木飛翔(とわ)

  • 生年月日 2005年9月28日生まれ 13歳
  • 出身 茨城県
  • 身長 160cm
  • 血液型 A型
  • 所属事務所 Spice Power

飛翔と書いて「とわ」と読みますが、とてもかっこいい名前ですよね。

名前に関しては最近、子役の頃から本名で活動される方が増えていますので本名の可能性があります。

しかし所属しているSpice Towerでは桐谷美玲さん、黒木メイサさんなど芸名で活動されている方が多いので芸名の可能性もあります。

(どっちだよって感じですよね笑)

こちらはわかり次第随時更新していきたいと思います!

とても整った顔立ちでまさにイケメンの荒木飛翔さんですが、芸能界に入ったきっかけはスカウトでした。

当時母親と歩いているところをスカウトされ、2014年にSpice Powerに所属されました。

そして2014年に放送されたドラマ「死神くん」の2話に登場し俳優としてデビューされました。

荒木飛翔出演作品

荒木飛翔さんは13歳にして既に数々の作品の出演されています。

主な作品

  • ドラマ「死神くん」2話 (2014年)
  • 平成舞祭組男 12話 (2015年)
  • ドラマ「MARS 〜ただ君を愛している〜」8話 10話 藤ヶ谷太輔 幼少期役(2016年)
  • 「HjGH &Low Season2」 9話 窪田正孝 幼少期役 (2016年)
  • ドラマ「好きな人がいること」山崎賢人 幼少期役 (2016年)
  • ドラマ「トドメの接吻」 新田真剣佑 幼少期役 (2018年)
  • 大河ドラマ「西郷どん」 徳川慶福役 (2018年)
  • 「PRINCE OF LEGEND」 片寄涼太 幼少期役 (2018年)
  • NHK連続テレビ小説「半分、青い」修二郎役 (2018年)
  • ドラマ「あなたの番です」 (2019年)

今をときめくイケメン俳優の幼少期の役柄などが多く将来が楽しみですよね!

1 2 3 4