グルメ

プレスバターサンド大丸神戸店の混雑状況や待ち時間は?整理券発行情報も!

東京で大人気のプレスバターサンド

余分な材料を使わず素材本来の風味を生かしたこだわりのバター、クリーム、キャラメルを使用し、はさみ焼きで焼き上げ食感にもこだわった最高のお菓子です。

東京ではいつも混雑しており、整理券が配布されています。

そんな人気のプレスバターサンドが期間限定で大丸神戸店に出店されることになりました。

期間限定ということもありかなりの混雑が予想されます。

そこでどのくらいの混雑なのか、行列や待ち時間、整理券の配布について紹介します。

スポンサーリンク

プレスバターサンド

素材にこだわった焼き菓子で中身がキャラメルとクリームの2層になっており、はさみ焼きで焼いたクッキー生地がサクサクなのが特徴です。

 

View this post on Instagram

 

TAKASHIMAYA FASHION LABさん(@takashimayafashionlab)がシェアした投稿

1つ1つ丁寧に焼いたサクサクのクッキー生地に優しいバターの風味が広がります。

何個でも食べれてしまうので危ないですね笑

コーヒーとの相性抜群ですのでおすすめです!

スポンサーリンク

プレスバターサンド大丸神戸店

大人気のプレスバターサンドは東京に4店舗、埼玉に1店舗、京都に1店舗しかなくとても貴重なお店です。

そんなプレスバターサンドが10月31日水曜日から11月13日火曜日までの期間限定で大丸神戸店に出店されることになりました。

その場で食べるだけでなくお土産としても人気なので是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク

プレスバターサンド大丸神戸店の混雑状況や待ち時間は?

人気のプレスバターサンドは既存店では常に混雑しており、大丸神戸店でもかなりの混雑が予想されます。

また今回は期間限定ということもあり、初日や最終日は大混雑で待ち時間も長くなるためあまりおすすめしません。

特にオープン日は混雑しますので期間限定ではありますが、焦らず別の日に買うと待ち時間が少なくて済むでしょう。


また夕方や夜に行ってしまうと売り切れの時もあるため買いに行くときは遅い時間はなるべく避けた方が良いです。

店舗によっては待ち時間無しで買えるお店もありますが、期間限定のことを考えると少し待つことはあらかじめ覚悟しておきましょう笑

スポンサーリンク

プレスバターサンド大丸神戸店の整理券発行情報!

プレスバターサンドは混雑でかなり待ち時間が発生してしまうと、整理券を発行する工夫をしています。


しかし整理券の発行は東京駅の店舗で多く電車や新幹線への配慮の可能性があります。

大丸神戸店でも整理券の発行があることが予想されますが、初日や最終日の混雑時に配られる可能性が高いです。

ただプレスバターサンドは凄い行列ができますが、どんどん進んで行くのでそこまで待つ感覚はありません。

日にちや時間帯にもよりますが、並ぶだけの価値はありますので是非お試しあれ!

まとめ プレスバターサンド大丸神戸店の混雑状況や待ち時間は?整理券発行情報も!

東京で大人気のプレスバターサンド

素材にこだわったバター、キャラメル、クリームを使いサクサクの生地が特徴のお菓子です。

そんな人気店が期間限定で大丸神戸店に出店されます。

期間は10月31日から11月13日までです。

東京ではかなりの行列ができる人気店のため、期間限定ということもあり大丸神戸店でも混雑が予想されます。

あまりの混雑の場合は整理券を発行してくれると思いますし、列もどんどん進んで行くためそこまで待つと感じる心配はありません。

待った分だけ美味しいと感じるはずですから頑張りましょう!

日にちや時間帯によって混雑状況は変わりますが、人気店のため少しは時間に余裕を持って買いに行きましょう。

東京で人気のプレスバターサンドが食べられる貴重な機会ですので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク