イベント・レジャー

スタバ2018秋のラバーバンドの用途は?使い方を考察

2018年秋のスタバは対象の3種類の新商品を購入することで先着でラバーバンドを貰うことができます。

限定のノベルティのためスタバファンは何としてでも入手したいところですね!

ラバーバンドは3種類ありどれも秋をイメージした色合いでとてもお洒落です。

しかし貰ったは良いものの何に使えば良いのか悩みますよね笑

そこでこれからスタバのラバーバンドの使い方を考えていきたいと思います。

スポンサーリンク

ラバーバンドの用途は?

そもそもラバーバンドとはライブにつけて行くもの!というイメージが強いと思います。

ブースなどで売っていて何個も腕につけているのをよく目にしますよね。

いろんな色があり1つでも複数付けてもお洒落ですよね!

また安価で危なく無いので付けていてライブ中興奮してはしゃいでも安心です。

スポンサーリンク

スタバ2018秋のラバーバンドの使い方を考察

先ほどラバーバンドはライブに馴染みのあるアイテムだと紹介しましたが、スタバはご存知の通りカフェです笑

そのためラバーバンドを貰ったけれど使い道が分からないという方も多いと思いますのでいくつか使い方を調べてみました!

水滴防止の留め具に


これは画期的ですね!笑

冷たいものはどうしても水滴が出てきてしまいます。

スタバでは勉強や仕事で利用する方が多いと思いますので、水滴で紙が濡れてしまうのは避けたいところですよね。

ペーパーで覆うと留め具がない場合なかなか上手くいきません。

そこでラバーバンドの登場です!笑

普通のゴムなんかよりずっとお洒落なのでおすすめです!

普段の生活で付ける

ラバーバンドはライブに付けて行くのが定番ですが、最近では私服に合わせて普段から付ける方もいます。


スタバのラバーバンドはお洒落な色合いなので秋に私服で出かける時に付けるのはありですね!

もちろんライブに行く時も好きなアーティストのラバーバンドと一緒につけて行っても良いかもしれませんね!

キーホルダーにする

ラバーバンドは腕に付けるものですが、バックなどに付けるのもお洒落です。

バックに付けるところが無い方でも雑貨屋さんなどでリングを買えば付けることは可能です。


普段から使うバックに彩りを加えるのもお洒落への一歩です!笑

バッグ以外にも鍵につけるキーホルダーなんかにしても面白いかもしれませんね!


簡単に作れるので是非一度試してみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク

まとめ スタバ2018秋のラバーバンドの用途は?使い方を考察

2018年秋のスタバは秋の味覚を使った新商品を購入することでラバーバンドを先着でもらうことができます。

3種類の秋らしい色がありどれもお洒落なノベルティです。

無くなり次第終了のため、なるべく早く購入することを推奨します。

ラバーバンドを入手することができた方は用途・使い道に困っている方が多いでしょう。

ラバーバンドはライブに付けて行くことが定番なのでライブにいかない方は持て余していることでしょう。

しかし最近ではラバーバンドは私服で付ける方もいますし、キーホルダーにして腕以外の物に付けることも流行っています。

個人的におすすめなのはドリンクの水滴防止のためにドリンクをペーパーで覆った時に留め具として使うことです!

ちょっとだけお洒落にもなりますよ笑

いろんな用途・使い道がありますのでせっかく入手できた方はいろんな方法で利用してみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク