お役立ち

ゴールデンウィーク2019全日空(ANA)の予約はいつから?

全日空(ANA)は人気があります! すぐに満席になってしまうので、早めに予約しておきたい! では早速今年のゴールデンウィークの全日空の予約情報についてお伝えします!

今年のゴールデンウィークの交通機関の混雑はいつ?

今年のゴールデンウィークは2019年4月27日(土)〜5月6日(日)までの10連休です。 長いお休みが続くので、予定の立て方も変わってきそうです。 移動日がゴールデンウィークの始まりと終わりだけに集中するとは限らないと思います。 10連休の真ん中ぐらいに移動する人もいたりして、どの日も大変混雑しそうな予感です。 特に混雑しそうな日の予想は、 4月27日(土) 4月28日(日) 5月4日(金) 5月5日(土) 5月6日(日) 10連休にもなれば、 遠くに旅行へ行く人もたくさんいるでしょう! 海外旅行をする人がいつもより増えそうですね。 そうなってくると、飛行機で移動する人も続出します! 過去のゴールデンウィークでも混雑状況はかなり過酷・・・! nbsp; 希望の時間帯に飛行機の予約がとれないのだけはツライです。 早めに交通機関の情報を確認して、予約しましょう。

全日空(ANA)は一番人気?

10連休には、遠出をするのには嬉しいですよね。 飛行機でビューンと時短で移動したいところ! せっかくならば良い飛行機に乗りたい! 全日空(ANA)は他の航空会社に比べて、 サービスの評価は高いことで有名です。 もちろんJALも負けじとサービス向上に力を入れているので、 ANAとJALはいつも比べられます。 その理由は、 高品質なサービスの提供ができる 様々な国籍のお客様のニーズを踏まえたサービス改善を継続的にしている 航空から機内サービスの800を超えるカテゴリーにおいて、 5つ星レベルのサービスができる(日本の航空会社の中で唯一!) マイルが貯まりやすい

ゴールデンウィーク2019全日空(ANA)の予約はいつからできる?

もうすでに予約できます! 2019年3月31日(日)〜2019年10月26日(土)までの期間に搭乗予定ならば、 国内線特典航空券といっしょにマイル割の予約・購入ができます。 ちなみに全日空の予約において、 「ANAマイレージクラブ会員」になると、 搭乗日の355日前から予約ができます。 払戻手数料は無料で、搭乗日55日前ならば取消手数料も無料です!

まとめ

ゴールデンウィーク期間中は席の予約はとれても、 搭乗手続きなどでかなり時間がかかりそうですね。 時間の余裕をもって、行動しましょう!          ]]>