エンタメ

スリムクラブが闇営業した稲川会幹部S(ナンバー3)は誰で名前や顔画像は?【FRIDAY】

名前や顔画像

スリムクラブが闇営業をしていた稲川会幹部S(ナンバー3)についてネットでは諏訪貴明という人物ではないかと言われています。

諏訪貴明は稲川会の組織図には記載されていませんが、三代目・山川一家のナンバー3を務めていたという情報が出ています。

山川一家の総長が内掘和也という人物が総長を務めていたということでフライデーが報じたSの特徴に当てはまります。

顔画像については情報が少なく特定できていません。

諏訪貴明という人物については情報が少なくフライデーが報じたSだと断定はできませんのでご理解ください。

他社所属モノマネ芸人T(スリムクラブ闇営業仲介者)は誰?【サイゾーウーマン】お笑い芸人さんの中で事務所を通さずに営業をするいわゆる「闇営業」で反社会勢力から金銭を受け取っていたことが発覚し多くの芸人さんが謹慎処分...

まとめ スリムクラブが闇営業した稲川会幹部S(ナンバー3)は誰で名前や顔画像は?【FRIDAY】

今回はフライデーが報じたスリムクラブが闇営業をした稲川会幹部Sについて調べてみました。

最近はお笑い芸人の闇営業問題が続いており、残念ですが今後も明らかになる芸人さんがいそうですよね。

当初は知らなかったというケースが多いですが、そもそも闇営業をすることが問題だったと思いますし、事務所ももう少し対策などをするべきだなと感じました。

過去のことはなかったことにはできませんが、今後はなくなると良いですね。

1 2