エンタメ

蒲生史織(看護師A子)は現在何してる?年齢や顔画像も!【小室哲哉離婚調停】

ネットの反応

今回の小室哲哉さんとKEIKOさんの離婚調停の報道に関してネットの反応をまとめてみました。

色々な意見が挙げられていますが、やはり厳しい意見が多いようですね。

小室哲哉さんの妻であるKEIKOさんは2011年にクモ膜下出血を発症し、現在は地元の大分県で療養されています。

介護の大変さやストレスに関して共感する声がある一方で、親族の方から介護は一切していないという情報も出ており厳しい声は多い印象です。

まとめ 蒲生史織(看護師A子)は現在何してる?年齢や顔画像も!【小室哲哉離婚調停】

今回は小室哲哉さんとの不倫疑惑が報道された看護師さんについて調べてみました。

お相手の看護師は蒲生史織さんという方で現在もよく小室哲哉さんの自宅に出入りしているようです。

不倫報道が浮上した際に小室哲哉さんは記者会見であくまで看護師と患者の関係と述べられていましたが、自宅にまで出入りしているというのは少し気になりますよね。

文春の記事では蒲生史織さんの子供を小室哲哉さんが学校まで車で送っていたという情報も出ていますので今後どのような展開になっていくのか注目です。

1 2