ドラマ

【あなたの番です】10話の見逃しフル動画を無料で視聴する方法を紹介

ツイッターで世界トレンド1位になるほどの人気を集めている日曜ドラマ「あなたの番です」

多くの方が毎回楽しみにされていますが、中には見逃してしまったり、途中で見るのを辞めてしまったという方もいるかと思います。

そんな方のために今回は人気ドラマ「あなたの番です」の無料で視聴する方法をご紹介していきます。

1度見た方も2回、3回と見返すと違った視点で見ることができるので是非活用して見てください♪

【あなたの番です】10話のフル動画を無料で視聴する方法

「あなたの番です」はTVerやGyAO!で見逃し配信をしていますが、前週分しか視聴することができないため全話を無料で視聴することができません。

またU-next、FOD、prime video、dtvでは配信されていないため視聴することができません。

そこでご紹介するのがHuluです!

Huluでは「あなたの番です」を全話視聴することができ、また本編では放送されないキャストのストーリーである「扉の向こう」も視聴することができます。

「扉の向こう」は直接本編では明かされていない内容なのでより本編を楽しむことができ、とてもおすすめです。

Huluは初回2週間のトライアル期間は無料で利用することができるのでトライアル期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

解約金などもかからないのでご安心ください♪

また「あなたの番です」以外にもHuluではドラマ、映画、アニメなど最大5万作品を視聴することができるのでとてもおすすめです!

登録・解約方法はとても簡単なので是非お試しください。

Huluの登録・解約方法はこちらご覧ください。

Huluの登録・解約の仕方(方法)を紹介!支払方法や値段もこの記事では動画配信サイト「Hulu」の登録・解約方法をご紹介していきます。 登録・解約の方法はとても簡単なので是非試してみてくだ...

【あなたの番です】10話の感想

あなたの番ですファン
あなたの番ですファン

魅力は302号室の手塚翔太を助けるために妻の菜奈が402号室の榎本早苗の部屋に行くことです。

見どころは翔太が助かるのかどうかです。

あらすじは榎本の部屋にいた男の子は早苗の息子で総一でした。

そこで医師の山際祐太郎の頭が見つかりました。

菜奈は翔太がいなくなったので警察に行きますが、早苗の夫の正志が対応したため捜索願が破棄されます。

菜奈は早苗の部屋に侵入して翔太を助けますが、202号室の黒島沙和は刑事の神谷将人によって別の部屋に連れて行かれました。

早苗は菜奈を襲い、それを総一が止めようとしてベランダから落ちて翔太が受け止めて、翔太が意識不明になりました。

翔太が目を覚ましたときは菜奈はいなくて、部屋に戻ると、菜奈は死んでいました。

あなたの番ですファン
あなたの番ですファン

10話は2クール放送のあなたの番ですの折り返しの話になっています。

前話で402号室の榎本早苗(木村多江)に手塚翔太(田中圭)と黒島(西野七瀬)は監禁されてしまいます。

その監禁された部屋の謎の少年(荒木飛羽)が。その少年が一体誰なのか10話では明らかになります。

一方手塚菜奈(原田知世)は翔太が会社を休んでいるとの連絡を受け、早苗の402号室を訪れます。

翔太や黒島は監禁を解かれるのか、謎の少年は一体誰なのか、そして早苗の目的は何なのか。

本性がわかる面白い話になっています。

あなたの番ですファン
あなたの番ですファン

このドラマは、簡単に説明すると初めはゲームとして軽い気持ちで始めた交換殺人ゲームが本当に現実に起こってしまいその犯行を始めた犯人は誰なのか黒幕を追い求める話です。

私が特に印象に残っているのは1期目の最終話の10話で主人公の花嫁が黒幕である何者かに殺されてしまったシーンです。

そのシーンを見たときはまさかこの人がこの段階で殺されてしまうと思わなかっただけに驚きました。

これで1期が終わり次週からその夫である翔太が妻を殺した犯人を追い求める話になるわけですが、
私ももちろん最終回まで見ましたが犯人をわかった上でまた一話から見ると違った見方が出来て楽しいドラマです。

二回見ても飽きないドラマでした。

あなたの番ですファン
あなたの番ですファン

目を覚ました翔太は早く菜奈に会いたくて病院を抜け出します。

家について寝ている菜奈を起こして驚かそうとしますが、菜奈はベッドの上で死んでいました。

現実を受け入れられずにいた翔太が何気なく開いた菜奈のパソコンのデスクトップに“翔太くんへ”と名付けられたファイルを見つけます。

そこには自分の死を悟った菜奈からのメッセージがありました。

読み進めていくうちに、ふと、これを書いたのは菜奈ではない?と疑い始めた翔太の目の前にダーツのブルマークが現れ、菜奈が死ぬ直前のビデオメッセージが再生されたのです。

翔太は怒り狂い、犯人を捕まえて復讐することを決意しました。

菜奈からの手紙のラストで動画が再生されるシーンはかなりの衝撃で空いた口が塞がらないとはこのことか!となりました。

あなたの番ですファン
あなたの番ですファン

だれもが羨むような年の差カップルの菜奈と翔太が引っ越してきたマンションで、ひょんなことから交換殺人ゲームが始まります。

紙に名前を書かれた人が死ぬはずが書かれていない人も殺され始め…いったいだれがこんな殺人をしているのかと菜奈と翔太は探り始めますが、そんな時菜奈までも殺されてしまいます。

予想外の菜奈の死後、大好きだった翔太が復讐に燃える姿に感情移入してしまいます。

前編では毎週殺人が起きるというとてもスリリングな展開でしたが、後編の反撃編ではそれぞれの住人の人間模様がたくさん描かれています。

ついに真犯人がわかる最終回ですが、感動して涙してしまいました。

そして最後の最後にはまさかの新事実も発覚し、最後まで目が離せません。