ドラマ

【あなたの番です】9話の見逃しフル動画を無料で視聴する方法を紹介

ツイッターで世界トレンド1位になるほどの人気を集めている日曜ドラマ「あなたの番です」

多くの方が毎回楽しみにされていますが、中には見逃してしまったり、途中で見るのを辞めてしまったという方もいるかと思います。

そんな方のために今回は人気ドラマ「あなたの番です」の無料で視聴する方法をご紹介していきます。

1度見た方も2回、3回と見返すと違った視点で見ることができるので是非活用して見てください♪

【あなたの番です】9話のフル動画を無料で視聴する方法

「あなたの番です」はTVerやGyAO!で見逃し配信をしていますが、前週分しか視聴することができないため全話を無料で視聴することができません。

またU-next、FOD、prime video、dtvでは配信されていないため視聴することができません。

そこでご紹介するのがHuluです!

Huluでは「あなたの番です」を全話視聴することができ、また本編では放送されないキャストのストーリーである「扉の向こう」も視聴することができます。

「扉の向こう」は直接本編では明かされていない内容なのでより本編を楽しむことができ、とてもおすすめです。

Huluは初回2週間のトライアル期間は無料で利用することができるのでトライアル期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

解約金などもかからないのでご安心ください♪

また「あなたの番です」以外にもHuluではドラマ、映画、アニメなど最大5万作品を視聴することができるのでとてもおすすめです!

登録・解約方法はとても簡単なので是非お試しください。

Huluの登録・解約方法はこちらご覧ください。

Huluの登録・解約の仕方(方法)を紹介!支払方法や値段もこの記事では動画配信サイト「Hulu」の登録・解約方法をご紹介していきます。 登録・解約の方法はとても簡単なので是非試してみてくだ...

【あなたの番です】9話の感想

あなたの番ですファン
あなたの番ですファン

魅力は302号室の手塚翔太が命がけで犯人捜しをすることです。

見どころは402号室の榎本早苗の部屋で何が見つかるのかです。

あらすじは銀行員の甲野貴文が殺されたことで、交換殺人ゲームでないことが分かりました。

また、翔太が刑事の神谷将人と話しているうちに榎本が誰かを殺している可能性が出てきました。

翔太は榎本の部屋に行き、榎本が外出しようとしたときに部屋に入りました。

榎本にアイスピックで刺され、気を失っているときに部屋には男の子と202号室の黒島沙和がいました。