ドラマ

【あなたの番です】2話の見逃しフル動画を無料で視聴する方法を紹介

ツイッターで世界トレンド1位になるほどの人気を集めている日曜ドラマ「あなたの番です」

多くの方が毎回楽しみにされていますが、中には見逃してしまったり、途中で見るのを辞めてしまったという方もいるかと思います。

そんな方のために今回は人気ドラマ「あなたの番です」の無料で視聴する方法をご紹介していきます。

1度見た方も2回、3回と見返すと違った視点で見ることができるので是非活用して見てください♪

【あなたの番です】2話のフル動画を無料で視聴する方法

「あなたの番です」はTVerやGyAO!で見逃し配信をしていますが、前週分しか視聴することができないため全話を無料で視聴することができません。

またU-next、FOD、prime video、dtvでは配信されていないため視聴することができません。

そこでご紹介するのがHuluです!

Huluでは「あなたの番です」を全話視聴することができ、また本編では放送されないキャストのストーリーである「扉の向こう」も視聴することができます。

「扉の向こう」は直接本編では明かされていない内容なのでより本編を楽しむことができ、とてもおすすめです。

Huluは初回2週間のトライアル期間は無料で利用することができるのでトライアル期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

解約金などもかからないのでご安心ください♪

また「あなたの番です」以外にもHuluではドラマ、映画、アニメなど最大5万作品を視聴することができるのでとてもおすすめです!

登録・解約方法はとても簡単なので是非お試しください。

Huluの登録・解約方法はこちらご覧ください。

Huluの登録・解約の仕方(方法)を紹介!支払方法や値段もこの記事では動画配信サイト「Hulu」の登録・解約方法をご紹介していきます。 登録・解約の方法はとても簡単なので是非試してみてくだ...

【あなたの番です】2話の感想

あなたの番ですファン
あなたの番ですファン

魅力は403号室の藤井淳史の書いた人が本当に死体で見つかることです。

見どころは藤井の書いた山際祐太郎は誰に殺されたのかが見どころです。

あらすじは床島が死んだ後に掲示板に管理人さんと書かれた紙が貼られていました。

床島は交換殺人ゲームによって、殺されたのではないかと住民に思われました。

その後に藤井が山際の悪口や紙に山際祐太郎と書いたことをブータン料理屋で話していたら、テレビで山際祐太郎の死体が見つかったことをやっていました。

その後、「あなたの番です」と書かれた週刊誌が藤井の家に送られてきました。

あなたの番ですファン
あなたの番ですファン

マンションの住民会でおこなわれた“交換殺人ゲーム”が、管理人の床島の死によってゲームではなくなってしまった。

引っ越してすぐに、人が亡くなり不安になってしまう菜奈を気にする翔太。

後日、臨時の住民会がおこなわれ、床島が亡くなったことで葬儀の際に献花を出すかの話し合いになった。

しかし住民会の内容は、床島の死が中心となってしまう。

警察の捜査では自殺と判断されるが、マンジョンの掲示板に貼られた管理人の名前が書かれた紙をシンイ―が発見したことによって、ゲームを参加している住民たちの背筋が凍りついた。

しかし住民たちは、床島の死とゲームの関連性がないと判断し、一旦は解散をする。

ところが床島の死から間もなく、藤井の友人でありタレント医師でもある山際が遺体で発見された。

友人が亡くなったことによって驚く藤井だが、すぐに彼の元に差出人不明の郵便物が届き、赤い文字で“あなたの番です”と書かれていた脅迫文だった。

ゲームの中で山際のことを書いた藤井は驚き、ゲームが現実になってしまったことから、今度は自分が引いた紙に該当する人物を殺害しないとならないと脅えるようになった。

遊び半分だったゲームが、現実の世界となってしまった。

脅える住民たちの中で、引っ越してきたばかりの菜奈は、悲劇が繰り返し起こらないようにと願っていた。