事件・事故

レオパレスのT広報部長(セクハラ・暴行)は誰?名前や顔画像を特定!?【文春】

施工不良問題が話題になっているレオパレスですが、なんと広報を取り仕切る幹部の1人が9名のレオパレス社員から告発されていたことが文春の記事で明らかになりました。

記事ではT広報部長と記載されており、一体誰なのかと注目されています。

T広報部長は暴行、暴言、セクハラ、アルハラなどかなりのことをしてきたとのこと。

そこで今回は文春が報じたセクハラ・暴行などをしていたとして社員から告発されたT広報部長について調べてみました。

レオパレスの広報部長T氏(セクハラ・暴行)は誰?

施工不良問題が話題になっているレオパレスですが、幹部の1人がレオパレス社員9名から告発されていたことが文春の記事で明らかになりました。

その人物はT広報部長と書かれており、広報を取り仕切ったり、自ら会見の司会進行をする方とのこと。

そんなT広報部長はこれまでに暴行、暴言、パワハラ、セクハラ、アルハラなどかなりのことをされていたと取材で明らかになっています。

T広報部長の暴言、暴行、セクハラ

  • 飲み会の場で膝や手を触る
  • 飲み会の帰りに家に泊まらせてと何度も言ってきた
  • 頭を複数回殴られ、ウィスキーボトルで頭を殴られる
  • 足を蹴られる

女性に対してはしつこいセクハラで男性社員には暴言や暴力を振るっていたということですが、恐ろしいですよね…

ウィスキーボトルで頭を殴るなんて正気ではありませんし、とても危険です。

T氏は以前は国際事業統括部長でしたが、告発を受け処分を受けました。

しかし翌年には社長室長および広報部長に抜擢されているとのことです。

これでは意味がありませんよね。

名前や顔画像

セクハラや暴力を振るっていたとして社員9名から告発を受けたT広報部長は一体誰なのか?

名前は公開されないのかと思いましたが、高野氏と記事には書かれていました。

調査したところ社長室長、広報部長は高野宏之氏と特定することができました。

イニシャルがTなのでこの方がT広報部長のようですね。

肝心の顔画像ですが、調査しましたが、特定することができませんでした。

フェイスブックやインスタグラム、ツイッターなどを調べてみましたが、本人と特定できるアカウントはありませんでした。

もしかするとSNSは利用されていない可能性があります。

今後詳しい情報が入り次第更新していきたいと思います。

1 2