事件・事故

石崎徹の噂(秘書へのパワハラ・暴行)がやばい…音声も!【週刊新潮】

石崎徹衆議院議員が秘書へパワハラ・暴行をしていたことが週刊新潮の記事で明らかになりました。

石崎徹議員は過去に女性秘書へのセクハラや2股交際をしていたことが週刊新潮の記事で報じられていました。

今度はパワハラに暴行とは呆れてしまいますよね…

秘書はパワハラや暴行を受けた際の音声を録音しており、公開されています。

そこで今回は秘書へパワハラ・暴行をしていたことが週刊新潮の記事で明らかになった石崎徹衆議院議員の噂について調べてみました。

石崎徹の噂(秘書へのパワハラ・暴行)がやばい…

このハゲー!でお馴染みの豊田真由子元議員や路チュー不倫の中川郁子氏などが並ぶ魔の3回生の1人である石崎徹議員が秘書に対してパワハラ・暴行をしていたことが明らかに明らかになりました。

石崎徹議員は過去にも女性秘書にセクハラや二股交際をしていたことが週刊新潮の記事で報じられています。

石崎徹議員はどうやら永田町では「パワハラ議員」としてあまり良くない噂で有名だったとのこと。

パワハラ・暴行を受けた秘書は1人ではなく数多くいるとのことで中には一部始終を録音した方もおり、週刊新潮はデータを入手されています。

こちらがパワハラ・暴行の一部始終の音声になります。

かなり酷いですよね…

この他にも車の運転にケチをつけ肩を何度も殴ったとのこと。

取材に対して石崎徹議員は秘書に対して暴力や暴言はしていないと否定されています。

死んだ方がいいと言われて良い気持ちになる人がどこにいるのでしょうか。

警察との約束があるため今は話ができず時がきちんとお伝えすると述べられていますが、この音声が公開されてからどんなことを話すのか注目ですね。

1 2