事件・事故

堀ちえみを誹謗中傷(脅迫)して書類送検の北海道50代主婦は誰?名前や顔画像特定!?

がん闘病中の堀ちえみさんに悪質な誹謗中傷をしたとして北海道の50代主婦が書類送検されました。

ニュースでは誹謗中傷した北海道の50代主婦にインタビューした様子が放送されましたが、態度が酷いと話題になっています。

必死に闘病している堀ちえみさんになぜ悪質な誹謗中傷ができるのか理解できませんよね…

この北海道の50代主婦はどんな方なのか気になりますよね。

そこで今回はがん闘病中の堀ちえみさんに対して悪質な誹謗中傷をして書類送検された北海道の50代主婦が誰なのか調べてみました。

堀ちえみを誹謗中傷して書類送検された50代主婦は誰?

舌がん、食道がんと2度の闘病生活を送っている女優の堀ちえみさんに悪質な誹謗中傷をしたとして50代主婦が書類送検されていたことがわかりました。

女性は北海道に在住の50代主婦という情報がわかっています。

この50代主婦の方は元々堀ちえみさんのファンとかではなく、ネットに書き込まれた情報を鵜呑みにしてしまい批判的な感情を抱いてしまったとのこと。

ネットに批判的なことが書かれていると信じてしまう方がいらっしゃいますが、ネットのは色んな情報が出ており、必ずしも正しいとは限りません。

ましてやその情報を信じて本人に悪質な誹謗中傷をするなど絶対にしてはいけないことです。

そもそもブログなどに悪質なコメントをすること自体理解ができませんが、この50代女性がインタビューを受けた様子を見るととても反省しているとは思えませんでした…

50代主婦はインタビューに対して

殺すぞだったら私も脅迫だって分かるんですけれど「死ねでも脅迫になるんですねって感じ

とコメントをしています。

全然反省していないですよね…

誹謗中傷された堀ちえみさんの気持ちを考えたことがないのかもしれませんね。

北海道50代主婦の名前や顔画像

堀ちえみさんに悪質な誹謗中傷をしたとして書類送検された北海道在住の50代主婦の名前や顔画像については一般の方なので後悔はされていません。

堀ちえみさんはこの女性だけを訴えたかったわけではなくネットの書き込みで深く傷付いている人がいることを知ってほしいという思いがあり、警察に相談したとのこと。

今後も名前や顔画像は公開されない可能性が高いことが予想されます。

1 2