未分類

カイキングのサブ急募(なりすまし犯人)は誰?名前や顔画像特定!?【ジャニー喜多川家族葬ファン貸切バス】

2019年7月9日に亡くなったジャニー喜多川さんの葬儀が12日に行われることがわかりました。

葬儀はタレントとジャニーズJr.だけの家族葬と発表されていましたが、一部ファンによって貸切バスを用意して現地に行くとネットで呼びかけがされています。

このようなファンがいるのは残念ですよね…

呼びかけをするファンは「絶対に迷惑がかからない程度で行かれる方いませんか?」と参加者を募っています。

そもそもネットで参加者を募ること自体が迷惑ですよね。

貸切バスを用意して参加者を募っているのは「カイキング」という人物と言われていましたが、なりすましであることが判明しています。

人の名前でこのような行為をするなんて酷すぎますよね…

なりすまし犯人は「カイキングのサブ急募」という名前で呼びかけをしていることが判明しています。

一体このなりすましは誰なのか?

そこで今回はカイキングさんになりすましジャニー喜多川さんの家族葬に貸切バスを予約し現地に行こうとファンを募った犯人が誰なのか調べてみました。

カイキングのサブ急募(なりすまし犯人)は誰?【ジャニー喜多川家族葬ファン貸切バス】

2019年7月9日に亡くなったジャニー喜多川さんの家族葬が12日に営まれることが明らかになりました。

家族葬はタレントやジャニーズJr.のみで執り行うと発表されていましたが、一部のファンが現地に行かないかと参加者をSNSで募りました。

参加者は25人まで増え、貸切バスを借りるためにあと5人参加者を探しているとまで増えてしまいました。

参加者には「絶対に迷惑がかからない程度」としており、大声を出さない、携帯関係、カメラ持ち込み不可と記載されていました。

たとえ迷惑をかけないように行動したとしても30名程度の集団が会場の近くにいてはやはり迷惑をかけてしまうでしょう。

また家族葬はタレント、ジャニーズJr.だけで執り行うと発表されているにも関わらず会場に行くことはジャニー喜多川さんも望んでいないはずです。

葬儀に参加したい気持ちもわかりますが、まずは関係者、家族の気持ちを最優先させることが大切ではないかと思います。

またこの問題はカイキングさんという方になりすまして参加者を募っており、関係ないカイキングさんが炎上されてしまっています。

きちんと問題を理解していない方はカイキングさんが貸切バスを用意して参加者を募ったファンと勘違いしてしまっています。

この記事を見た方はくれぐれもカイキングさん本人に酷いことを言わないようにしてあげてください。

カイキングさんになりすました犯人は「カイキングのサブ急募」というアカウント名で参加者を募っていました。(現在アカウントは削除されています。)

このなりすましの犯人の正体はまだ特定できていないため引き続き調査していきたいと思います。

カイキングさんになりすましてファンを募ることも問題ですが、それに参加するのも少しどうかと思ってしまいます。

参加したい気持ちもわかりますが、会場に駆けつけるのは返って迷惑になってしまいますので控えましょう。

1 2