エンタメ

横山邦男(日本郵便社長)の経歴や家族・年収を調査!記者会見が酷いと話題に

横山邦男(日本郵便社長)の家族や年収

横山邦男社長の家族について調べてみましたが、残念ながら情報がほとんどないに等しく特定することができませんでした。

メディアなどでは家族のことをあまり話さないのかもしれませんね。

家族は一般の方なので今後も情報などが公開されることはないでしょう。

年収に関しては大企業の社長ということでかなり貰っているのではないかと思われます。

社長の年収が高いのは当たり前ですが、庶民には想像もつかないかもしれませんね笑

ネットの反応

7月10日に行われた記者会見では横山邦男(日本郵便社長)の態度について色々な意見が寄せられています。

こちらが7月10日に行われた記者会見の様子になります。

まとめ 横山邦男(日本郵便社長)の経歴や家族・年収を調査!記者会見が酷いと話題に

顧客が不利益になる保険の乗り換え問題が発覚したかんぽ生命の問題で7月10日に記者会見が開かれました。

かんぽ生命の植平光彦社長と日本郵便の横山邦男社長が謝罪をされましたが、記者会見の態度が酷いと話題になっていました。

横山邦男社長は自分には関係ないような態度に見えていたという意見が多い印象でしたが、見え方は人それぞれなので仕方がありませんね。

記者会見はほとんどのケースが批判されちなので大変ですよね。

しかし今回顧客が不利益になる保険の乗り換えが繰り返し行われていたことは責任があることなのできちんと対応してほしいものです。

1 2