事件・事故

東長良中学校いじめの加害者は篠田(S君)で特定!?顔画像も!【岐阜県事件】

岐阜県東長良中学校に通う3年生の男子生徒が自殺をして亡くなった事件について原因がいじめであることが明らかになっています。

定期的に行われる生活アンケートではいじめの回答はなかったとのことですが、SNSなどの情報によるといじめがあったという証言があります。

男子生徒がいじめを受けていることを女子生徒が担任にメモを渡し助けを求めますが、なんと担任はそのメモを紛失していたというのです。

担任はそんな大事なメモをシュレッダーにかけていたことが判明しています。

呆れてしまいますね…

またいじめの加害者についてはS君という名前が浮上しています。

S君が加害者なのでしょうか?

追記 いじめの加害者は篠田、斎藤ではないと情報をいただきました。

そのため篠田、斎藤という情報はデマだと判明しました。

そこで今回は岐阜県の東長良中学校のいじめ問題について調べてみました。

東長良中学校いじめの加害者は篠田(S君)で特定!?

岐阜県の東長良中学校に通う3年生の男子生徒が自殺をした事件についていじめが原因だったことが判明しています。

東長良中学校の場所がこちらになります。

いじめの加害者についてはニュース等では名前は公開されていません。

しかしネットではいじめの加害者はS君という情報が出ています。

亡くなってしまった男子生徒は卓球部に所属しており、S君も卓球部員だったとのこと。

そして東長良中学校のいじめ問題について調べていると篠田というワードが出てきます。

仮にいじめの加害者が篠田という人物だった場合イニシャルはSなので特徴と合致しますよね。

また一部ではいじめの主犯格は2名おり、もう1人は斎藤という生徒ではないかと言われています。

斎藤もイニシャルがSなので当てはまりますよね。

しかしこちらは確証はなく学校側も実名などを公開しないように生徒に指示しているようです。

年齢的にもいじめの加害者はニュース等で今後も名前は公開されない可能性が高いですね…

篠田と斎藤という人物はあくまで断定はできませんのでご理解ください。

1 2 3