事件・事故

星野ロミ(漫画村運営者)の国籍や本名・顔画像が特定!?

インターネット上で漫画を無料で読めるサイトとして一躍話題になった「漫画村」の運営者がついにフィリピンで拘束されました。

逮捕されたのは星野ロミ容疑者28歳です。

結構変わった名前ですよね。

日本人なのでしょうか?

漫画村といえばかなり挑発的な文章で違法ではないと主張していましたが、普通に違法ですよね笑

そこで今回はついに逮捕された漫画村の運営者星野ロミ容疑者について調べてみました。

星野ロミ(漫画村経営者)の顔画像や国籍・本名は?

漫画を無料で読める違法サイトとして話題になった漫画村の経営者がついに逮捕されました。

逮捕されたのは星野ロミ容疑者でフィリピンにいたところを拘束されました。

星野ロミ容疑者は28歳ですが、もう少し上の年齢にも見えてしまいました。

こちらが星野ロミ容疑者の顔画像になります。

星野ロミという名前は本名なのかと疑う方もいるかと思いますが、こちらは調査したところ本名であることが判明しました。

どうやら星野ロミ容疑者は日本人とドイツ人のハーフとのこと。

そのため国籍は日本かドイツということになりますが、情報が少ないため調査を続けています。

漫画村は無料で漫画が読めてしまうため多くの漫画家は被害を受けその額はなんと3200億円にもなるとのこと。

自身が一生懸命描いた漫画が無料で読まれてしまってはたまったもんじゃないですよね…

1 2