事件・事故

藤歩(とうあゆみ)の顔画像や演説妨害動画は?【アンチ安倍政権逮捕】

アンチ安倍政権として安倍首相の街頭演説で選挙カーの後方を陣取りやじを飛ばず人物が話題になっています。

この人物は女性のスマホを取り上げ地面に叩きつけ破壊する行為をして器物損壊容疑で逮捕されました。

逮捕されたのは自称台東区松が丘の職業不詳である藤歩(とうあゆみ)容疑者です。

藤歩容疑者は2017年の都議選のころから街頭演説の妨害行為をされていたとのこと。

選挙は自身の考え方によっては意見がぶつかり合ってしまうのは仕方がありませんが、危害を加えるのは良くありませんね。

そこで今回は女性のスマホを地面に叩きつけ逮捕され藤歩容疑者について調べてみました。

藤歩(とうあゆみ)の顔画像【アンチ安倍政権逮捕】

2019年7月8日安倍晋三首相の街頭演説で抗議活動を撮影しようとした女性のスマートフォンを取り上げ地面に叩きつけ破壊したとして自称台東区松が丘の職業不詳である藤歩(ふじあゆみ)容疑者43歳が現行犯逮捕されました。

現場はJR中野駅北口の歩道でした。

藤歩容疑者は2017年の秋葉原で行われた都議選の街頭演説から「辞めろコール」などをして妨害していました。

純粋に演説を聞きたい人からすれば迷惑ですよね。

今回女性のスマートをフォンを破壊したことについて

興奮して壊してしまった」と容疑を認めています。

選挙は政策などが自身の考えと違うこともあるため意見がぶつかり合ってしまうことは仕方がないことですが、他の人に迷惑をかけるのは良くありませんし、危険です。

こちらが藤歩容疑者の顔画像になります。

自称ということで名前、職業などは違う可能性がありますが、今後事情聴取で明らかになってくると思いますので随時更新していきます。

1 2