事件・事故

上新庄の切りつけ事件の犯人は誰で名前や顔画像特定!?自傷行為との声も

2019年7月4日の夜に上新庄で首を切りつける事件が発生しました。

犯人は捕まっていないという情報が飛び回っていましたが、既に確保されているとのこと。

一体この騒ぎを起こしたのは誰なのか?

そこで今回は上新庄で切りつけ事件を起こした犯人について調べてみました。

上新庄の切りつけ事件の犯人は誰?

2019年7月4日の夜に上新庄で首を切りつける事件が発生しました。

こちらが事件が起きた場所になります。

当初犯人は捕まっていないとの情報が出回っていましたが、警察が刺又を持っており、緊急警戒という言葉が使われていたことから推測していたとのこと。

この事件によってまた刃物を持った人物が逃走したのでは?と心配されていましたが、その後首を切りつけた人物は確保されたことが判明しています。

どうやら切りつけたのは自らの首で自傷行為だったとのこと。

理由などは今の所情報などが出ていません。

容体が心配されますが、情報が入り次第随時更新していきます。

切りつけ事件の犯人の名前や顔画像

切りつけ事件を起こした人物については名前や顔画像などは今の所公開されていません。

自傷行為のため他の方を傷つけた訳ではないので逮捕の可能性はないと思いますが、その後の容体が心配されますよね。

犯罪ではないため今後も名前や顔画像などは公開されないことが予想されます。

1 2