エンタメ

田中優奈とN氏の不倫を告発したアカウントは誰で名前や顔画像は?LINEや手紙も

CBCテレビ局の田中優奈アナがN氏という人物と不倫をしているという告発があり話題になっています。

ことの発端はツイッターにCBC田中優奈アナ 不倫告発アカウントなる人物が田中優奈アナが不倫をしているという内容のツイートをしたのです。

その後不倫告発アカウントは削除されましたが、なんとCBC公式ホームページから田中優奈アナの名前が消えてしまったのです。

これでは田中優奈アナが本当に不倫をしていたのでは?と思ってしまいますよね。

そこで今回は田中優奈アナが不倫をしていると告発をしたアカウントは誰なのかと不倫相手のN氏について調べてみました。

田中優奈とN氏の不倫を告発したアカウントは誰?

CBCテレビ局の田中優奈アナがN氏と不倫をしているとツイッターで告発をしたアカウントが話題になっています。

N氏は柳沢彩美アナの夫で額賀秀和さんだと判明しています。

柳沢彩美アナはサンドラことサンデードラゴンズのリポーターを務められており、産休のタイミングで田中優奈アナがリポーターを務めていました。

今回不倫を告発するアカウントがツイートをした後アカウントは削除されましたが、CBCの公式ホームページから田中優奈アナの名前も消えてしまい不倫の信憑性が疑われています。