ドラマ

あなたの番です重大なヒント動画は何?解読・考察がヤバイ…【反撃編HP】

 

あなたの番です重大ヒント動画は何?

6月30日に反撃編が放送されるドラマ「あなたの番です」の公式ホームページには重大ヒントが含まれた動画が公開されています。

こちらが重大ヒントが含まれた動画になります。

皆さんはもうわかりましたか?

一回見ただけでは中々分かりにくいですが、いくつか重大ヒントが含まれています。

202の数字

動画内には数字のような文字が出てきますが、これを反転させると202という数字になるのです。

202と言えば西野七瀬さん演じる黒島ちゃんこと黒島沙和の部屋番号です。

以前から黒島沙和は黒幕ではないかという考察がたくさんされているので怪しいですよね。

ただ反転しなければSOSと読むことも出来、別のメッセージということも考えられます。

また部屋番号は横書きで書かれており、今回の数字は縦書きということも何か意味があるのかもしれませんね。

菜奈の不自然な指

こちらは反撃編のポスターが公開された時から注目されていましたが、菜奈の指が明らかに不自然なのに気づきましたか?

指がピースのように2本だけ伸ばしているように見ることが出来ます。

重大ヒント動画では21秒の時に翔太の顔がアップで映りますが、菜奈の指もちょうど入っているのは何か意味がありそうですよね。

2と言えば部屋番号が202の黒島沙和がまた連想されますよね笑

黒島沙和は早苗の息子である荒木飛翔さん演じる総一と友達になってあげると話していますが、果たして…

浮田は紙なしで菜奈も映っていない

重大ヒントの14秒ではこれまでに亡くなった人物の姿と名前が書かれた紙が一緒に映っていますが、浮田だけには名前が書かれた紙がありませんでした。

1章では紙に書いた名前がほとんど出ていますが、浮田の名前はありません。

ただ早苗が嘘をついていたように他にも嘘をついている人物がいそうですよね。

浮田は犯人と思われる人物に心あたりがある旨を久住に話した後に殺されたので消されてしまったと考えることも出来ます。

そして14秒でこれまでに亡くなった人物の中に菜奈も映っていないことも不自然ですよね。

手塚菜奈とは書かれていませんが、302号室の人という紙は401号室の木下あかねが菜奈に見せています。

これは交換殺人ゲームをする前に行われた掃除当番を決める投票の時の紙と菜奈が言っていましたが、本当に誰かが書いたという可能性もあります。

吉村、白紙は怪しいですよね。

1 2 3