エンタメ

他社所属モノマネ芸人T(スリムクラブ闇営業仲介者)は誰?【サイゾーウーマン】

噂されている芸人候補

スリムクラブの闇営業を仲介した他社所属のモノマネ芸人は各週刊誌がモノマネ芸人Bやモノマネ芸人Tと報じています。

Bが頭文字の場合

  • バッファローゴローA
  • ビトタケシ
  • バーモンド秀樹
  • ビジーフォー
  • ビューティーこくぶ

Tが頭文字の場合

  • TT兄弟(チョコレートプラネット)
  • タイムマシーン3号
  • 田中卓志

お笑い芸人さんはかなり多いので特定は難しいことが予想されます。

上記では頭文字が当てはまる芸人さんを紹介しましたが、特徴に当てはまらないため違うのではないかと思いました。

カラテカの入江さんが事務所を解雇されたため、他社所属のモノマネ芸人T・Bもそのうち解雇されるのではと予想されます。

なぜ名前が公表されないのかは色々な理由があるのかもしれませんが、その1つに事務所側が守っているという可能性があります。

今回報じられている情報で他社所属で大手プロの事務所ではないということがわかっており、もし名前が公表されてしまうと事務所の存続が厳しくなってしまうからではないかと思いました。

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

スリムクラブが闇営業した稲川会幹部S(ナンバー3)は誰で名前や顔画像は?【FRIDAY】お笑い芸人さんの闇営業が次々と発覚し、事務所から解雇や謹慎処分を受けることが話題になっていますね。 カラテカの入江さんから始まり、...
1 2