事件・事故

【相模原市】刃物を持って逃走中の犯人は誰で名前や顔画像は?現場の場所も!

2019年6月26日午前0時35分ごろ神奈川県相模原市で傷害事件が発生し犯人が刃物を持ったまま逃走中ということが明らかになりました。

犯人は現在も逃走中で警察の捜査が行われています。

つい最近まで犯人が刃物を持って逃走した事件が続いていたのでとても怖いですよね…

また今回の事件に関しては神奈川県警の情報公開の遅さが話題になっています。

なぜもっと早く情報を公開しなかったのか疑問ですよね。

そこで今回は相模原市で傷害事件を起こし刃物を持って逃走中の犯人は誰なのか調べてみました。

【相模原市】刃物を持って逃走中の犯人は誰?

2019年6月26日神奈川県相模原市で傷害事件が起こり、犯人は刃物を持って逃走中ということが明らかになりました。

事件の現場は神奈川県相模原市中央区相模原4丁目のマンションでJR相模原駅から700mの市街地とのこと。

マンションは現在調査中ですのでわかり次第更新していきます。

被害を受けた男性は軽傷で、事件のきっかけは男女関係のトラブルで口論になっていたことが原因だったと判明しています。

浮気や不倫などが発覚しトラブルに発展してしまったのかもしれませんね。

傷害事件を起こした犯人は刃物を持って逃走をしているとのこと。

犯人の情報は20代の男性ということしか公開されておらず、名前や顔画像は特定することができませんでした。

事件が起きたのはJR相模原駅から700mということで犯人は電車を利用している場合は都内などに移動している可能性もありますのでご注意ください。

またネットでは何故犯人の名前を公開しないのか?

情報の公開が遅すぎといった意見が多数寄せられています。

1 2