エンタメ

よしきKG(本名高橋よしき)は生活保護を受けていた!?尖閣動画や顔画像も【maimai】

maimai界でトップランカーとして有名だったよしきKG(本名高橋よしき)さんが尖閣をしていたことが明らかになり話題になっています。

尖閣とは改札のセンサー隠すを略して尖閣(センカク)からきています。

ネットではよしきKGさんが尖閣している動画が公開され、なぜお金を持っている方が尖閣をするのかと批判が殺到しています。

しかしよしきKGさんについて調べていると生活保護というワードが出てきます。

そこで今回は尖閣をした動画が話題になっているよしきKG(本名高橋よしき)さんについて調べてみました。

よしきKG(本名高橋よしき)は生活保護を受けていた!?

よしきKGさんについて調べていると生活保護というワードが出てきます。

maimaiは遊ぶのにお金が必要なのですが、トップランカーということは相当利用されていたことが予想されます。

もし生活保護を受けながらmaimaiの練習をしていた場合はとんでもないですよね笑

一部ではよしきKGではなく生活保護KGとも言われています。

しかし生活保護を受けていたという決定的な証拠などはなく、あくまで噂程度のようです。

生活保護を受けるにはそれなりの資格が必要になってきますし、実際にmaimaiを利用している際の姿からは体の不自由などは見受けられませんでした。

詳しい情報が入りましたら随時更新していこうと思います。

1 2