お役立ち

バスチーの入荷時間や狙い目を紹介!いつまで売ってる?【ローソン売り切れ注意】

バスチーの入荷時間や狙い目は?

ローソンで今大人気となっている新スイーツ「バスチー」ですが、なかなか買いに行っても売り切れということが多いのではないでしょうか。

最近はテレビで宣伝などが増えていますのでかなり注目されています。

2019年6月25日放送の人気番組「レディース有吉」でもバスチーが紹介されますのでさらに売り切れ店舗が続出することが予想されます。

バスチーの入荷時間についてですが、まずローソン商品の品出し時間を把握しておくことが大切です。

ローソンの品出し時間は店舗によって少し時間が変わりますが、1日に3回あります。

ローソンの品出し時間(目安)

  • 1回目 6:00-11:00
  • 2回目 13:00-16:00
  • 3回目 21:00-3:00

朝の通勤前やランチタイム、仕事帰りの時間帯に合わせて補給していく形になります。

時間に関しては配送ルートが場所によって異なりますので店舗ごとに時間はまちまちですが、大体はこの時間が目安になります。

なので補給の時間に合わせて駆け込むのがベストですね!

店舗ごとに時間は異なりますが、補給の時間はある程度同じなのでいつも行くローソンの品出しの時間を覚えておくと良いでしょう。

流石にランチタイムや帰宅ラッシュの時間は売り切れが多いのでその時間帯はあまり期待しない方が良いでしょう。

ラッシュが終わった後の品出し時間を狙うと伝説のバスチーに巡り会えるはずです!笑

バスチーはいつまで売ってる?

バスチーはいつまで売ってるのか?が気になるところですよね!

売り切ればかりで一度も買えずに販売終了!なんて悲しい結末だけはなんとしてでも避けたいところです。

バスチーは一時期4月だけという噂などもありましたが、現在も売られています。

ここまで人気ということを考えれば常時販売されるのではないかと思われます。

現在ローソンの本社に問い合わせていますので返事が来て分かり次第更新していきたいと思います!

1 2 3