事件・事故

飯森睦尚はBSフジの取締役で息子はコネで岩手めんこいテレビに!?【吹田市拳銃強奪事件】

大阪府吹田市の千里山交番で勤務されていた古瀬鈴之佑(すずのすけ)巡査26歳が包丁で刺され拳銃を奪われた事件で6月17日早朝に犯人が逮捕されました。

犯人は東京都品川区在住の飯森裕次郎容疑者です。

飯森裕次郎容疑者は指名手配されており、17日の午前6時半ごろ箕面市内の山中にいるところを発見され逮捕に至りました。

古瀬鈴之佑(すずのすけ)巡査は現在意識不明の渋滞で体調が心配されます。

犯人逮捕の有力情報として公開された顔画像が息子に似ていると通報があり、飯森裕次郎容疑者の父親が関西テレビ常務取締役、BSフジの取締役である飯森睦尚氏だと判明しました。

息子の逮捕後に代理人の弁護士を通して謝罪のコメントをされています。

逮捕された飯森裕次郎容疑者については色々な情報が明らかになっており、その1つに岩手めんこいテレビに入社していたことが判明しています。

父親が関西テレビの常務取締役、BSフジの取締役ということでネットではコネで入社したのではないか?と言われています。

そこで今回は飯森睦尚氏や飯森裕次郎容疑者について調べてみました。

1 2 3 4