エンタメ

紅白出場3人組バンド(強制性交疑惑)は誰?いきものがかり山下穂尊との声も【実話ナックルズ】

WANIMA・backnumberとの声も

ネットではいきものがかりさん以外に人気バンドWANIMAやbacknumberではないかといった意見も出ています。

2グループとも人気のバンドですが、五輪テーマソングを歌ったという特徴が合致しないので違うと思われます。

またそもそもこの強制成功の疑惑の話自体が作り話という可能性もありますので安易に信じ過ぎるのは禁物です。

今後実話ナックルズの編集部は情報が入り次第伝えると述べているので注目ですね!

まとめ 紅白出場3人組バンド(強制性交疑惑)は誰?いきものがかり・WANIMA・backnumber?【実話ナックルズ】

今回は実話ナックルズの編集部が3人組の超人気バンドのメンバーが強制性交の疑いで事情聴取されたというツイートを呟き話題になっていたので3人組バンドは誰なのか調べてみました。

ネットではいきものがかり、WANIMA、backnumberといった意見が出ていました。

しかし決定的な情報はなく、またこの話自体も作り話ということも十分考えられますので安易に信じるのは禁物です。

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

1 2 3