エンタメ

紅白出場3人組バンド(強制性交疑惑)は誰?いきものがかり山下穂尊との声も【実話ナックルズ】

紅白出場3人組バンド(強制性行疑惑)は誰?

実話ナックルズの編集部が6月13日に3人組の超人気バンドのメンバーが強制性交の疑いで事情聴取され、逮捕の可能性もあると呟き話題になっています。

実話ナックルズは過去にTOKIOの山口達也さんのスクープをいち早く報じたこともあり、今回の情報も確かなのでは?とネットでは噂されています。

また同じく13日に芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏が紅白歌合戦に常連で五輪のテーマソングも歌ったことのある人気グループのギタリスト性的暴行で警視庁に逮捕とツイートされています。

同じ日にツイートされていることから2人が指している人物は同一人物だと推測されます。

3人組バンドの特徴

  • 3人組の人気バンド
  • 紅白歌合戦の常連
  • 五輪テーマソングを歌った経験がある

一体3人組バンドが誰なのか気になるところですよね。

いきものがかり山下穂尊?

ネットでは3人組バンドはいきものがかりではないかと言われています。

いきものがかりは第59回NHK紅白歌合戦に初出場して以来常連となっている人気3人組バンドです。

いきものがかりは2012年のロンドンオリンピックでテーマソングを歌われており、疑惑の3人組バンドの特徴と合致します。

またいきものがかりのギタリスト山下穂尊さんは以前から女癖の悪さを各メディアに報じられていました。

過去に多くの女性と関係を持ったという噂やフライデーに女性関連のスクープが報じられており、ネットではファンもざわついているのが現状です。

とはいえ、いきものがかりは2018年11月2日に集牧宣言として活動を再開し、2019年4月からファンクラブ限定の会員ツアーも開始する大事な年なので、そのようなことはしないでしょう

1 2 3