エンタメ

水曜日のダウンタウンで板東英二がオンエア(OA)全カットの理由は暴行?【動画】

板東英二がオンエア(O.A)全カットの理由は暴行?

困惑しながらも華麗にヤバめ素人さばいていたベテランリポーターたちでしたが、最後に登場した板東英二さんのオンエアがなぜか全カットになっていました。

スタジオでは板東英二さんの対応が流れていましたが、映像を見た出演者の方々はとてもびっくりされていました。

「これ流しちゃいけないやつでしょ」とコメントもされており、とてもオンエアできる内容ではなかったとのこと。

全カットになった理由はコンプライアンスに引っかかってしまったためでした。

最近はコンプライアンスが厳しくなっていますからね。

収録の時は審議中でしたが、実際には全カットという結果になってしまいました。

ネットでは板東英二さんが暴行したのではないかと予想されています。

放送では早送りではありましたが、内容が少し流れており、スタッフが板東英二さんを止める仕草をしているのが伺えます。

少しぐらいの内容だったら放送できるはずですが、放送できなかったということはそれなりにまずい内容だったのでしょうね。

確かに生放送中にヤバめ素人が登場したら何とかしなくてはと思うかもしれませんが暴力はダメですね。

詳しい詳細は全カットされてしまっているため定かではありませんが、反省しなくてはいけないかもしれませんね。

ツイッターでは三村マサカズさんが板東英二さんのオンエア全カットについてコメントされています笑

 

ヤバめ素人が現れてもベテランリポーターなら華麗にさばける説

水曜日のダウンタウンの過去の放送で「中継先に現れたヤバめ素人のさばき方で芸人の力量丸わかり説」で登場したヤバめ素人が新企画で再登場し話題となりました。

新たな説は「ヤバめ素人が現れてもベテランリポーターなら華麗にさばける説」という内容でした。

今回は川の中から登場など前回よりパワーアップした内容となっていましたが、ベテランリポーターの方々は困惑しながらも華麗にさばいており、さすがリポーターと賞賛されていました。

ヤバめ素人について気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

【水曜日のダウンタウン】ヤバめ素人(やばい人)の役者は誰?名前やプロフィールを調査人気番組「水曜日のダウンタウン」の「中継先に現れたヤバめ素人のさばき方で芸人の力量丸わかり説」で登場したヤバめ素人。 本当にヤバそ...

まとめ 板東英二がオンエア(O.A)全カットの理由は暴行?【水曜日のダウンタウン】

水曜日のダウンタウンで「ヤバめ素人が現れてもベテランリポーターなら華麗にさばける説」が放送されましたが、最後に登場した板東英二さんのオンエアが全カットされており、話題になりました。

オンエア全カットの理由はコンプライアンスに引っかかってしまったとのこと。

ネットでは板東英二さんが暴行してしまったのではないかと噂されています。

確かに板東英二さんをスタッフが止めているようにも見えます。

生放送中にヤバめ素人が登場したら何とかしなくてはと激怒してしまったのかもしれませんね。

カットされた部分をネットなどで放送されないか調べてみましたが残念ながら放送はないようです。

ネットニュースなどでコメントがあるかもしれませんので注目ですね!

1 2