事件・事故

余根田渉(よねだわたる)の顔画像やアパートの住所はどこ?【向日市上植野町事件】

京都府向日市上植野町のアパートで2階の部屋から異臭がすると近隣住民から通報があり、警察が捜査したところアパートの駐車場から白いテープで全身を巻かれた女性の遺体が発見されました。

警察は遺体を遺棄した疑いで同じアパートに住む自称無職の橋本貴彦容疑者55歳と向日市役所福祉課の余根田渉(よねだわたる)容疑者29歳が逮捕されました。

そこで今回は向日市役所福祉課の余根田渉(よねだわたる)容疑者について調べてみました。

スポンサーリンク

向日市上植野町事件

2019年6月11日京都府向日市上植野町のアパートの近隣住民から異臭がすると通報があり、警察が駆けつけたところアパートの駐車場に白いテープで全身を巻かれた女性の遺体が発見されました。

女性の身元はまだ確認されていないとのこと。

身元が確認され次第お知らせします。

女性の遺体を遺棄したとして同じアパートに住む自称無職の橋本貴彦容疑者55歳と向日市役所福祉課余根田渉(よねだわたる)容疑者29歳が逮捕されました。

橋本貴彦容疑者は生活保護を受けており、余根田渉(よねだわたる)容疑者は橋本容疑者を担当するケースワーカーだったとのこと。

犯行に及んだ動機は今の所判明していませんが、何か女性関係でトラブルがあったのかもしれませんね。

今後事情聴取で動機が判明され次第随時更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

アパートの住所はどこ?

今回事件が起きてしまったのは京都府上植野町薮ノ下のアパートということがわかっています。

現場はJR長岡京駅から北へ1.3kmの住宅街とのこと。

詳しい住所などわかり次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

余根田渉(よねだわたる)の顔画像

京都府向日市役所福祉課の職員余根田渉(よねだわたる)容疑者の顔画像について調べてみましたが、ニュースなどでは名前だけで顔画像などは報道されていないため特定することができませんでした。

フェイスブックやインスタ、ツイッターなどは現在調査中ですが本人のアカウントと思われるものは見つかっていません。

今後情報が入り次第更新していきいと思います。

市役所の福祉課は大変と聞きますが、犯行の動機が気になるところですね。

スポンサーリンク

まとめ 余根田渉(よねだわたる)の顔画像やアパートの住所はどこ?【向日市上植野町事件】

京都府向日市上植野町のアパートで女性の遺体が発見された事件で同じアパートに住む自称無職の橋本貴彦容疑者と向日市役所福祉課の余根田渉容疑者が逮捕されました。

2人は容疑を認めており、遺体を2人で手で持って運んだと供述しています。

今後詳しい動機が判明次第お知らせします。

スポンサーリンク