エンタメ

メリーミルク中の人(声優)は誰?顔バレで特定!?画像も!

メリーミルク中の人(声優)は誰?

Vtuberといえばあまり考えるべきではないのかもしれませんが、中の人がどんな方なのか気になりますよね!

そこはファンタジーだから聞いてはダメという意見もあると思いますが、最近ではテレビ番組「マツコ会議」でバーチャルYouTuberが特殊された際に顔を公開された方が複数いらっしゃいました。

そのため人によっては顔を公開することに抵抗がない方もいらっしゃることが伺えます。

今回.LIVEへの所属が決まったメリーミルクさんですが、中の人の顔画像を調査してみましたが、残念ながら特定することができませんでした。

あまり中の人を公開するケースは稀なため特定は難しいかもしれませんね。

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

現状は中の人なんていない!と思っておきましょう!笑

メリーミルクのプロフィール

今回.LIVEに所属することになったメリーミルクさんですが、どんな方なのか簡単にまとめてみました。

  • 名前 メリーミルク
  • 誕生日 12月25日 11歳
  • 身長 140cm
  • 住所 雪の降る森、白色の洋館
  • 好きなもの パン、牛さんのミルク

メリーミルクさんは雪の降る森に暮らしているバーチャルシープとのこと。

羊の耳が生えた少女ということで人間みたいですね。

白くて長い髪が可愛らしいですよね!

こちらがメリーミルクさんの動画になります。

クオリティが高いですよね!

最初にみた方はびっくりすると思います。

メリーミルクさんは元々アイドル部が好きだったため今回の.LIVEへの所属は本当に喜ばしいものでした。

今後の活躍に期待ですね!

まとめ メリーミルク中の人(声優)は誰?顔バレで特定!?画像も!

1 2