エンタメ

西野未姫の元彼(売れてない俳優)は誰?名前や顔画像を調査!【ダウンタウンDX】

名前や顔画像

西野未姫さんの元彼が誰なのか?気になるところですよね。

西野未姫さんの元彼について調べてみましたが、残念ながら情報が少なく特定することができませんでした。

売れてない俳優とのことでしたが、交際の内容から嘘の可能性もあると考えられます。

一部では元彼が若手俳優の増子敦貴さんではないか?という噂もあるようですが、増子敦貴さんはミュージカルテニスの王子様シーズン3に出演するなど知名度もある方なので違うのではないかと思われます。

また西野未姫さんは2016年10月の文春砲Liveでメンバーの大和田南那さんと元ジャニーズJrの樋口裕太さん達と深夜にデートしていたことを報じられ厳重注意を受けており、夜遊び好きとして知られています。

現在は恋愛禁止のルールはないため良い人が見つかると良いですね!

西野未姫のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miki Nishino | Mikichan🐰さん(@miki.nishinoo)がシェアした投稿

  • 元AKB48のメンバー
  • 生年月日 1999年 4月4日生まれ 20歳
  • 出身 静岡県
  • 血液型 O型

2012年にデビューされ2017年3月27日までAKB48のメンバーとして活躍されました。

現在はTWIN PLANETに所属しタレントとして活動されています。

AKB時代は「第二のまゆゆ」として注目されていましたが、途中から路線変更で主にバラエティで活躍をされています。

西野未姫さんはAKB時代に体重が37kgから58kgまで増加したことも話題になりましたが、現在はとても痩せてスリムな体型になっています。

今後もバラエティでの活躍に期待ですね!

1 2 3 4