エンタメ

西野未姫の元彼(売れてない俳優)は誰?名前や顔画像を調査!【ダウンタウンDX】

西野未姫の元彼(売れてない俳優)は誰?

6月6日に放送された人気番組ダウンタウンDXに西野未姫さんが出演し、AKBを卒業してから1年後に人生で初めての彼氏ができたことを明かされました。

意外と現役中に恋愛しているアイドルがいますが、西野さんはきちんと守っていたということで交換が持てますよね!

しかしその彼氏とは残念ながら4ヶ月で破局してしまったとのこと。

さらにその元彼にはいくつか怪しい点があり、本当に彼氏だったのかと疑問の声もありました。

元彼の怪しい点

  • 土日は弟が来るから家には来ないで欲しいと言われる
  • 親にGPSを付けられているから外には出かけられないと一度もご飯やデートに行ったことがない
  • 売れてない俳優だが、毎日忙しい

これは相手の方があまり真剣に付き合っていなかった可能性が高そうですよね…

西野未姫さんは23時に会いに行き、始発で帰らされたこともあったことを明かしています。

恋愛経験がまだ少ないため、いわゆるダメ男に引っかかってしまったのでしょう。

あまり大事にされていなかったことを考えると別れて正解だったと思います。

まだまだ若いのでこれから良い人が見つかると良いですね!

1 2 3 4