事件・事故

高岡由佳容疑者の本名やfacebookアカウントは?職業や彼氏の顔画像も!かわいいと話題に

2019年5月23日新宿区のマンションで20代から30代の知人男性を襲ったとして21歳の自称高岡由佳容疑者が逮捕されました。

男性は現在集中治療室で治療中とのこと。

調査によると高岡由佳容疑者は「好きで好きで仕方がなかった」「相手を殺して私も死のうと思った」と供述しているとのこと。

21歳の女性に一体何があったのか?

本名ではなく自称というところも気になりますね。

またネットでは高岡由佳容疑者がかわいいと話題になっています。

そこで今回は高岡容疑者について調べてみました。

高岡由佳容疑者が逮捕に

2019年5月23日新宿区のマンションで20代から30代の男性が高岡由佳容疑者に襲われ重症となっています。

男性は現在も治療中とのこと。

犯行の動機は「好きで好きで仕方がなかった」と供述しており、男性に対して高岡容疑者が行為を抱いており、恋愛関係でトラブルに発展してしまったのではないかと思われます。

男女のことなので思うようにいかないこともあると思いますが、決して一線は超えてはいけません。

知人男性と報道されていることから交際はされていなかった、もしくは交際後に破局してしまったなどと考えることができますが、今後詳細が分かり次第お伝えしていきます。

現場となったマンションは新宿区の

プレール・ドゥーク東新宿Ⅲと判明しています。


高岡由佳かわいいと話題に

不謹慎かもしれませんが、ネットでは高岡由佳容疑者がかわいいと話題になっています。

犯行の動機が「好きで好きで仕方がなかった」という一途な思いも関係しているようですね。

とはいえやってはいけない行為をしてしまった高岡由佳容疑者はきちんと反省しなくてはいけませんね。

高岡由佳容疑者の本名やfacebookアカウントは?

高岡由佳容疑者は報道では自称と紹介されています。

そのため本名ではない可能性がありますが、今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

一部では男性に好意を寄せていたことから高岡という名字は知人男性の名字ではないかと言われています。

何とも言い難いですが、可能性は少しあるかもしれませんね…

職業や彼氏の顔画像は?

高岡由佳容疑者は現場のマンション「プレール・ドゥーク東新宿Ⅲ」に住んでいたと報道されています。

プレール・ドゥーク東新宿Ⅲは家賃が大体10万円から18万円と言われています。

高岡由佳容疑者は21歳ということでかなり高めの家賃ですよね?

21歳ということは学生という可能性もありますが、大学生が新宿の十数万円するマンションに住むとはなかなか考えにくいのではないかと思います。

調べて見ましたが、職業は今の所特定することができませんでした。

分かり次第更新していきたいと思います。

報道された名前が自称ということで本名が違った場合特定は難しいかもしれませんね。

またかわいいと話題になっている高岡由佳容疑者ですが、一般の方なので彼氏などは特定することができませんでした。

もしかすると今回犯行に及んだ男性という可能性もありますが、情報が入り次第お伝えしています。

まとめ 高岡由佳容疑者の本名やfacebookアカウントは?職業や彼氏の顔画像も!かわいいと話題に

2019年5月23日新宿区のマンションで21歳の自称高岡由佳容疑者が20代から30代の知人男性を襲ったとして逮捕されました。

男性は現在も集中治療室で治療中ということで心配されます。

犯行の動機は「好きで好きで仕方がなかった」ということで男女関係でトラブルに発展してしまったのかもしれませんね。

ネットでは不謹慎かもしれませんが、高岡容疑者がかわいいと話題になっています。

21歳ということで何か深いわけがあったのかもしれませんが、今回やってはいけない一線を超えてしまったため十分反省しなくてはいけませんね。

自称と報道されていることから高岡由佳という名前は本名ではない可能性がありますが、情報が入り次第更新していきたいと思います。

一部では高岡という名字は知人男性の名字ではないかという噂も出ています。

男性に好意を寄せていたことからもしかするとあるかもしれませんね。

男性の安否が心配されますが、進展があり次第お伝えしていきます。