事件・事故

芝中央小学校のいじめ主犯・加害者の実名(名前)や顔画像を調査!進藤ひなって誰?【クルド人少女問題】

埼玉県川口市芝中央小学校でのクルド人少女のいじめが話題になっていますね。

このいじめは学校ぐるみのいじめ疑惑が浮上しており、とても注目されています。

1人の少女を学校ぐるみでいじめるなんで本当に酷い話ですよね。

そこで今回はいじめの主犯。加害者の実名(名前)や顔画像を調べてみました。

芝中央小学校のクルド人少女いじめ問題

埼玉県川口市芝中央小学校に通っていたクルド人の少女が学校ぐるみでいじめを受けていたことが明らかになりました。

芝中央小学校の場所はこちらになります。

少女は既に芝中央小学校を卒業されていますが、埼玉県川口市には日本に住んでいるクルド人2000人のうち1200人が住んでいるため今後もいじめが起こらないか心配されます。

クルド人の少女は日常的にいじめを受けていました。

少女が受けた主ないじめ

  • トイレに2時間閉じ込められる
  • 体育のサッカーで男子児童に押し倒される
  • 男子児童の靴が壊れたのが少女のせいにされ足を出せと言われ複数人に蹴られる
  • 少女が椅子に座る際男子児童に椅子を引かれ転ばされる。その後背中を蹴られる
  • 卒業式で少女に向かい男子児童が容姿や服装を大声でバカにする

これほどのいじめを日常的に受けていた少女が本当にかわいそうでなりません。

1人の少女を複数人でいじめるとは本当に酷いですよね。

このいじめは児童によるものですが、学校側に少女の味方をしてくれる方はおらず、むしろいじめの事実を隠蔽しようとしていました。

学校側の隠蔽

  • 担任はトイレに閉じ込めたいじめについて事実と異なる証言をする(1人しかやっていないと証言するが実際には複数人であったことが判明)
  • 教頭はいじめについて「少女は心が弱いから」とまるで少女に日があったかのような発言
  • 卒業式で日本語教師が「私がついているから大丈夫」と言ったにも関わらず男子児童が大声で少女をバカにした際、「男児は少女に何か言っていたが、ぼそぼそと言っていたので何を言っていたのかわからない」と答える
  • 校長は「私は中立」と答えるが、少女への謝罪よりも写真撮影を優先させる

担任は事実と異なることを追求すると黙ってしまい、教頭は母親とはそもそも会っていないと言い訳をする始末。

校長は中立を主張していましたが、謝罪よりも写真撮影を優先させており、どこが中立なのかと疑問に感じてしまいますね。

学校側は本来いじめが起こらないように配慮をするべきですが、これではいじめに加担しているようなものです。

児童によるいじめだけでなく学校ぐるみのいじめで少女がかなり心身共に疲弊しています。

芝中央小学校は既に卒業されていますが、今後の学校生活が心配ですね。

またこれから芝中央小学校に入学される方は不安でたまらないですよね。

芝中央小学校のいじめについて気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

鈴木彰典校長(川口市芝中央小学校)の嫁(妻)や子供は?顔画像も【クルド人いじめ】埼玉県川口市芝中央小学校でクルド人の少女がいじめにあっていたことが明らかになりました。 またいじめに関して学校側は加害者側を擁護し...
クルド人少女の担任教師の名前や顔画像・経歴を調査【川口市芝中央小学校いじめ】埼玉県川口市芝中央小学校でクルド人少女がいじめられていたことが発覚し話題になっていますね。 一人の少女をいじめるだけでもひどい話で...

芝中央小学校のいじめ主犯・加害者の名前(実名)や顔画像

芝中央小学校でクルド人少女をいじめた主犯や加害者は誰なのか?

現状わかっていることはトイレのいじめは女子児童、体育のサッカーでいじめたのは男子児童、卒業式で大声でバカにしたのは男子児童です。

クルド人少女と同じクラスであるため現在は中学1年生です。

しかし一般の小学生のため実名(名前)や顔画像は特定することはできませんでした。

いじめの加害者は複数人いるため特定は難しいことが予想されます。

また小学生であるためニュースなどの報道では実名(名前)の公開はされないでしょう。

特定することはできませんでしたが、主犯・加害者の児童には本当に反省して欲しいですね。

また今回いじめの加害者は複数人いますが、クラスでいじめを目撃していた生徒はたくさんいるはずです。

にも関わらず、誰も生徒を助けようとせず見ているだけではいじめの加害者と同じようなものだと思いますね。

私はいじめをしていないから関係ないと知らんぷりしているのは人としてどうかと思ってしまいます。

進藤ひなって誰?

芝中央小学校のクルド人少女のいじめについて調べていると進藤ひな」というワードが出てきます。

もしかするといじめの主犯の方なのか?

調べてみましたが、いじめの加害者などの情報は出てきませんでした。

なぜ進藤ひなというワードが出てくるのかは現在調査中ですが、今後理由が明らかになってくるかもしれません。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

まとめ 芝中央小学校のいじめ主犯・加害者の名前(実名)や顔画像を調査!進藤ひなって誰?【クルド人少女問題】

埼玉県川口市芝中央小学校でクルド人少女がいじめを受けていた問題が話題になっていますね。

このいじめは児童だけでなく、学校ぐるみのいじめということでとても注目されています。

生徒を守らなくてはいけない学校側が児童をいじめるとは話になりませんね。

少女は既に卒業されていますが、今後芝中央小学校に入学する方は不安ですよね。

今回はいじめの主犯・加害者について調べてみましたが、残念ながら一般の方のため特定することができませんでした。

現在中学1年生ですが、実名(名前)や顔画像はニュース等で報道される可能性は低いので特定は難しいことが予想されます。

芝中央小学校のいじめについて調べていると進藤ひなというワードが出てくるため、もしかするといじめの主犯では?と調べてみましたが、あまり情報は出てきませんでした。

全くいじめとは関係ない可能性もありますが、今後も何かしら関連があるかもしれませんので調査していきたいと思います。