事件・事故

長谷川薫は在日韓国・朝鮮人で反日目的?国籍・本名や内通者も調査【悠仁さま刃物事件】

秋篠宮家長男の悠仁さまが通う御茶ノ水女子大付属中学で悠仁さまの机の席に刃物が置かれていたことがわかり話題になっていますよね。

犯人と思われる男性は逮捕され事情聴取をしているところです。

逮捕されたのは京都府の自称長谷川薫容疑者です。

自称ということで本名じゃないの?と思いますよね。

またネットでは自称長谷川薫さんは在日の韓国や朝鮮人ではないかとも言われています。

そこで今回は悠仁さまの机に刃物を置いた犯人自称長谷川薫さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

悠仁さま刃物事件

2019年4月26日秋篠宮家長男である悠仁さまの通う御茶ノ水女子大付属中学で悠仁さまの机の席に刃物が2本置かれていたことが明らかになりました。

事件当日クラスの生徒は別の場所で授業を受けており、計画的な犯行と思われます。

防犯カメラにはヘルメットをかぶった工業者の姿をした男性が映っており、捜査を進めていました。

男性は「工事の者です」などと答えて学校に侵入されました。

今回の件で学校側のセキュリティにも少し問題があったという声も多く寄せられています。

男性は4月29日神奈川県平塚市で逮捕されました。

逮捕されたのは京都府の50代男性で自称長谷川薫容疑者です。

そこ本名じゃないのかよ!となりますよね笑

スポンサーリンク

長谷川薫は在日韓国・朝鮮人で反日目的?

逮捕された長谷川薫容疑者はネットでは在日の韓国・朝鮮人ではないかとも言われています。

名前が自称ということで本名でない可能性があり、なぜ本名を言わないのかは国籍が絡んでくるからかもしれませんね。

既に報道されている長谷川薫容疑者の顔は日本人というよりも韓国や朝鮮系の顔立ちにも見えますよね。

もしかすると国籍は日本ではなく在日である可能性はありそうです。

反日目的で今回悠仁さまの机に刃物を置いたのかもしれませんが、刃物を置いた理由が気になりますよね。

刃物を置いて怖がらせることが目的だったのか?

秋篠宮家に対する不満があったのならもっと別の手段もあったのではとも思いますが、今後事情聴取で明らかになってくるでしょう。

ひとまず悠仁さまや他の生徒に怪我などがなくてよかったですよね。

しかし今回の件で悠仁さまの心情が心配されますね。

少しでも早く落ち着いた生活に戻れると良いのですが

スポンサーリンク

長谷川薫の国籍・本名や内通者は?

自称長谷川薫ということでそこ本名じゃないのかよ!と思われる方も多いことでしょう。

この報道され方からして本名ではない可能性がありますよね。

顔立ちからして日本国籍ではない可能性もありますが、今の所本名はわかっていません。

もしかすると本名も長谷川薫ということも十分考えられますが、わかり次第更新していきます。

また今回の事件は長谷川薫容疑者1人では実現することはほぼ不可能です。

生徒がいない時間や悠仁さまの机の席などを把握していないと実行に移せませんし、長谷川薫容疑者は京都府在住と報道されており、普段京都にいる人が東京の中学校の状況を把握することは難しいです。

これは内通者がいる可能性があります。

長谷川薫容疑者が自称と報道されているのは本名を明かすと内通者の存在がバレてしまうからかもしれませんね。

今後捜査を進めていくうちに真相が明かされるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ 長谷川薫は在日韓国・朝鮮人で反日目的?国籍・本名や内通者も【悠仁さま刃物事件】

秋篠宮家長男の悠仁さまの机に刃物が置かれていたことが明らかになり話題になっていますよね。

犯人と思われる男性自称長谷川薫容疑者が逮捕され、事件について事情聴取が進められています。

長谷川薫容疑者は自称ということでまだ本名かはわかっておらず、顔立ちからも国籍は日本ではなく、在日の韓国・朝鮮人ではないかとも言われています。

長谷川薫容疑者に国籍は今の所判明していませんが、今後の捜査で明らかになってくるでしょう。

反日目的で犯行をしたのかは定かではありません。

また長谷川薫容疑者が逮捕されましたが、今回の事件は1人で実行することは難しく内通者がいるのでは?とも言われています。

長谷川薫容疑者は京都府在住ということで内通者から学校のスケジュールなどを聞き実行したのかもしれません。

本名を公開していないのも内通者の存在がバレてしまうからかもということも考えられます。

とはいえ悠仁さまや他の生徒に怪我がなくて良かったです。

1日も早く平穏な生活に戻れるよう学校側には対処して欲しいところですね。

スポンサーリンク