事件・事故

悠仁さまの不登校が報道規制されてる理由がやばい…いじめの真相も!

秋篠宮家長男の悠仁さまの机に刃物が2本置かれた事件が話題になっていますよね。

犯人は京都府の50代男性自称長谷川薫という方で逮捕されましたが、事件はまだ解決していません。

なぜ犯人が悠仁さまの机に刃物を置いたのかは定かになっていませんが、悠仁様について調べていると不登校というワードが出てきます。

悠仁さまは不登校で報道規制もされているのでは?という噂があります。

悠仁さまは以前からいじめなどの噂も出ており、心配ですね。

そこで今回は秋篠宮家長男の悠仁さまの不登校が報道規制されているのかを調べてみました。

悠仁さまの不登校が報道規制されてる理由がやばい…

ネットでは秋篠宮家長男である悠仁さまは不登校ではないかと噂されています。

というのも理由の1つとして愛子さまの不登校疑惑が関係しているようです。

愛子さまは学習院初等科に通われている際度々学校を欠席されていました。

学校を欠席された理由は風邪や腹痛による体調不良によるものとされていました。

しかし体調不良で何日も学校を休まれると流石に何かあったと思ってしまいますよね。

この件はかなり話題になり、学校側も会見を開くほどでした。

愛子さまの欠席の理由について調査したところ学習院初等科の男子児童が他の児童に乱暴をしていたことが明らかになりました。

愛子さまはいじめの対象にはなっていないとの事ですが、学校に対して不安が芽生えてしまったのでしょう。

学習院初等科には愛子様だけでなく悠仁さまの姉2人も通われていましたが、悠仁様は通われていません。

御茶ノ水女子大付属中学は高校になると女子だけになってしまうため学習院ではなく御茶ノ水女子大付属を選ぶのにも疑問が浮上していました。

悠仁さまが学習院初等科を選ばなかった真相は定かではありませんが、いじめが起こるかもしれないと思ったのかもしれませんね。

御茶ノ水女子大付属中学では今の所いじめがあった事実は出ていません。

もしかするといじめが明かされていないだけで報道規制されているのでは?という意見もありますが、わざわざ皇室出身の方をいじめる人はなかなかいないでしょう。

しかし皇室の方であるが故に少し距離が出てしまいいじめのように見えてしまうことはあるかもしれませんね。

クラスに皇室の方がいると気を使ってしまいそうですが、悠仁さまは笑顔が素敵な方なので誰にでも気軽に接してくれそうですが

仮にいじめがあった場合は報道規制がされることは今のネット社会厳しいと思いますのでないと考えています。

最近はいじめ問題がよく報道されますが、学校ぐるみでの隠蔽などもあり、心配ですね。

いじめの真相も!

悠仁様にいじめはあるという情報は出ていませんが、愛子さまにいじめの問題が浮上したように悠仁さまにもいじめを受けているという噂が出てしまうのは仕方がありません。

皇室ということであまり面白くないと感じる方もいるかもしれませんし、まだ若いため些細なことでいじめをしてしまう児童もいるかもしれませんね。

また悠仁さまは補聴器をつけているという噂もあり、発達障害によるいじめを受けているのでは?という噂もあります。

しかし補聴器を付けている姿は確認できていなので単なる噂の可能性がありそうですね。

偉い方のご子息は色々な尾ひれがついてしまうので大変ですよね。

今回学校の机に刃物が置かれた事件をきっかけにいじめが起こらなければ良いのですが、学校側も注意すべきだと思います。

少しでも早く平穏な日常が戻ると良いですね。