事件・事故

夜行バスに乗り遅れ逆ギレ遅延行為した客は誰?名前や顔画像も!【運転手口論動画あり】

夜行バスに乗り遅れた客が乗せてもらえなかったことに逆ギレし、バスの前に立ちはだかり運転手と口論している動画が話題になっています。

客と運転手との口論はツイッターに載せられ瞬く間に拡散され注目されています。

一体遅延行為をした客は誰なのか?

そこで今回は夜行バスに乗り遅れ逆ギレした客について調べてみました。

スポンサーリンク

夜行バスに乗り遅れた客が逆ギレして遅延行為を行い話題に

夜行バスに乗り遅れた客が逆ギレして遅延行為を行った映像が話題になっています。

夜行バスは名古屋から梅田に向かうバスで既にバス停を出ていました。

バスのそばにいるのなら乗せてあげればよかったのでは?と思われる方もいるかもしれませんが、規約によりバス停を出た後に乗り遅れた客を乗せることはできない決まりになっていたようです。

乗り遅れた客は逆ギレしてバスを叩いたり、目の前に立ち往生し遅延行為を行い現場は騒然となりました。

その様子がこちらになります。

運転手さんもかなりヒートアップしていますね笑

バスには大勢の他の客が乗っているため1人の遅れを待つことは難しいですし、規則もあるため仕方がなかったことでしょう。

ネットでは遅延行為をした客への批判の声が多数寄せられましたが、一方で遅延行為をした客に同情する意見も出ています。

確かにこれはきついですよね笑

とはいえバスの乗客以外にも道路の近くにいた方を含め大勢に迷惑をかけたわけですから反省するべきでしょう。

スポンサーリンク

逆ギレ遅延行為した客は誰?名前や顔画像も!

夜行バスに乗り遅れ遅延行為をした客は誰なのか?

動画では運転手さんが客について40代から50代と発言されているため中年くらいの方であることが考えられます。

また夜行バスは名古屋から梅田に向かうバスだったためどちらかに住まれている可能性があります。

名前や顔画像については一般の方であること、動画では客の顔が写っていないため特定することが難しく、ネットでも情報は出回っていませんでした。

おそらく特定することは難しいでしょう。

乗り遅れた客はその後どうなったのかはわかっていませんが、逮捕された場合は名前や顔画像が判明するかもしれませんね。

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ 夜行バスに乗り遅れ逆ギレ遅延行為した客は誰?名前や顔画像も!【運転手口論動画あり】

名古屋から梅田に向かう夜行バスに乗り遅れた客がバスに乗せてもらえなかったことに逆ギレし、バスを叩いたり、目の前に立ち遅延させた様子の動画が話題になっています。

バスは一度バス停を出た後に途中で乗り遅れた客を乗せることは出来ない規則になっているため今回の騒動が起きました。

乗り遅れた客に同情する意見もありますが、そもそも乗り遅れたのが悪いですね。

何かしらの理由があって遅れたのでしょうが、大勢の方に迷惑をかけたわけですから許されることではありません。

乗り遅れた客については一般の方であるため情報が出回っていませんでした。

動画では姿が写っていないため特定するのは難しいことが考えられます。

スポンサーリンク